• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

大人の生徒さんのピアノの発表会🎹

  • ブログ


2023年11月26日(日)大人の生徒さんのピアノの発表会を開催しました🎹

ピアノを教え始めて32年目にしてやっと大人の生徒さんだけの発表会が実現しました🎶

生徒さんから目標を持って練習したいと👏その言葉がなかったら開催していないかも😅

出演順はくじ引きで決めて自己紹介、仕事のことや家族のこと、こんなことをやってみたい等各々、皆さんお話ししてから弾くというなんて自由な感じ❤️

ケーキ🍰と☕️を飲みながらのサロンスタイルで楽しく(きっと生徒さんは緊張されてたかも)和気藹々な発表会でした。

皆さん意欲的で自分もこんなの弾いてみたいと次回からの曲を考えたりもっと次は上手く弾けそう、等楽しいひと時でした💓💓
ケーキは寒川町のラメールさんです。開店と同時に行き23個も購入。
発表会後 12月 10日のクリスマスマルシェで演奏する合わせで2個目のケーキ。家に帰って 3個目のケーキを食べました笑笑🤣美味しかったです♪

#若林ピアノ教室
#ピアノ発表会
#大人の生徒さんのピアノ発表会
#寒川町
#寒川のケーキ店さん ラメール

 

ページトップへ戻る