• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

ピアノの発表会🎹

  • ブログ


11月19日(日)ピアノの発表会を開催しました🎹人数の都合で午前の部、午後の部と2つに分け午前午後もそれぞれ 1部2部にし1部はクラシック、2部は好きな曲をソロだったり連弾、中学生以上は2台ピアノと 1人2曲🎹
私は18人の生徒さんと連弾💓5人の生徒さんと2台ピアノ💓普段のレッスンで合わせをし、 11日のコンサート後即切り替えてなかなか練習が必要だったのがミックスナッツ🎹Soranji🎹白日🎹
長女が一日手伝ってくれました。講師演奏もドヴォルザークを連弾しました🎶
カメラマンは長女の同級生にお願いしました!

今回もウスイ植物園花専科さんでスタンドのお花をお願いしました。ものすごくゴージャスでびっくり‼️来週の大人の生徒さんの発表会もそのまま使えるほどイキイキな立派なお花💐❤️
玄関にも生クリスマスリースをプレゼントしていただきました❤️❤️感謝❤️❤️

無事終わりました💓またレッスン頑張っていきます❣️

#若林ピアノ教室
#ピアノ発表会
#連弾
#2台ピアノ
#ウスイ植物園花専科

 

 

ページトップへ戻る