• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

幼稚園・保育園8園コンサート第2弾🎶

  • ブログ

寒川町の幼稚園、保育園8園でのコンサートにリトミックとピアノで参加させていただいています。
2園目が7月8日(金)に開催されました。リトミックの指導に行っている湘南こども園です🎶

〈プログラム〉
①リトミック

②絵本の読み聞かせ(プロジェクター使用し、ナレーションとピアノ演奏付き

③フルートとピアノ演奏2曲
クラシックとポピュラー

④園児のみんなで歌おう
ピアノとフルートとギターと打楽器で演奏

みんな目がキラキラで保育部のみんなと年少さんから年長さんがホールに集合💕

リトミックはビート遊び、即時反応、リズム遊び。みんなノリノリでした🎶

先生方、ピアノすごかったです💓保育部のみんなも最後までちゃんと座っていられて先生たちもすご〜い💖と園児の様子に驚かれていました。
嬉しい限りです💓

音響や設備の準備をしていただいている”さむかわ音楽ひろば”さんには感謝❣️演奏出来る場があり幸せです♪

次回9月はリトミックの指導に行っている旭保育園です。

今から楽しみです!

#さむかわ音楽ひろば
#湘南こども園
#読み聞かせ
#リトミック
#ピアノ演奏
#歌の翼による幻想曲
#夜に駆ける
#ほんやのポンチョ
#ありがとうの花
#にじ

ページトップへ戻る