• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

ツヴァイテ・ザッツコンサートが開催されました

  • ブログ


2023年11月11日(土)本郷台のリリスホールにてツヴァイテ・ザッツコンサートが開催されました。

お教室に勤めていた頃(辞めてもう20年)の元指導講師が主催されているコンサートに参加させていただきました。
いつも気にかけていただいて
縁が切れることなく思い掛けずコンサートにも参加させていただいて幸せ❤️❤️
仕事もこなしながらマルシェやお声かけくださる演奏の機会はお断りせず参加し、そんな中でもこの日に焦点を当てて練習してきました。かなりの曲でピアニスト泣かせと言われるフランクバイオリンソナタイ長調🎻良かったら 1楽章、2楽章聴いてみてください。ステージは落ち着いて弾けました。というより達成感でいっぱいです!
良かった💓💓

#ツヴァイテ・ザッツ
#リリスホール
#コンサート

ページトップへ戻る