• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

アミュゼ  2台ピアノコンサート🎹

  • イベントの様子
  • ブログ

2023.2.26(日)
アミュゼ 2台ピアノコンサート
2公演、開催しました🎹

2公演とも満員御礼❤️

今回7回目にしてやっと
“アミュゼ”とネーミング💕
コロナ禍、お互いの生活環境変化もあって3年ぶりに開催🎶

トークも漫談のようで楽しかったと言っていただき、観客の皆さんを巻き込んだ私達らしいコンサートになりました❤️皆さんにアットホームな雰囲気のコンサートで楽しかった❣️また行きます❣️と言っていただきました🎶

ドレスも色違いで発注したのに届かず色合いを揃えました💕

2台ピアノ
#モーツァルト作曲2台ピアノのためのソナタニ長調第1楽章
#ザッツ・クラシック!ドラマティック・メドレー
#ラフマニノフピアノ協奏曲第2番
#三善晃作曲唱歌の四季_雪_朧月夜
#村松崇継作曲いのちの歌

演歌も2曲斬新だったと思います
🎹
#津軽海峡冬景色
#川の流れのように

連弾も3曲
#モーツァルト作曲トルコ行進曲
#エルガー作曲愛の挨拶
#レフレールオニヴァ
盛り沢山で頑張りました💓

沢山差し入れのプレゼントをいただきました✨ありがたい❤️

電報も県会議員山本哲さんからいただきました😊感謝💕

撮影をしていただいたのは福田幸夫さんです👍お忙しい中沢山撮っていただき感謝📷

休憩ではピンクのペットボトルがかわいいお水と抹茶のチョコレートをお礼を兼ねてお出ししました💗ピンクのペットボトルは乳がん啓発・支援をするピンクリボン運動をサポート。売上額の一部は支援団体に寄付し、ピンクリボン運動に約立てていただきます。これは町議員の茂内さんのアイデアです。
#ピンクペットボトル水
#お茶のまるしげさん抹茶チョコレート

#二台ピアノ
#連弾
#ピアノコンサート

ページトップへ戻る