• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

大人の楽しいコンサート🎶

  • ブログ

大人の楽しいコンサート🎶

1月 29日(日)大和のウィーンホールにて開催されました✨✨
みんなが主役でみんなで盛り上げる最高なコンサートでした!

リトミックでお仲間の先生が主催でご自分のピアノの生徒さんの発表会後、夜間もホールを押さえて「みんな集まれ〜」と乗っかりステキなホールで演奏させていただきました🎶💕

連弾の茂内さんと来月のコンサートの 3曲を演奏🎹こんなに指が回るかという今までにないスピードで弾いて2人ともビックリ最高(笑笑)‼️

バイオリンの聡子さんとは昨年屋外での演奏で雨天の為中止になった3曲を演奏🎶こちらも完璧‼️やっと成就出来ました👍

弾き終わってみんな笑顔が溢れて写真も撮りまくりました💕💕💕

主催の栄野先生には感謝❣️お手伝いのパパさん、息子さん2人、るりさんにも感謝❣️全員に花束も準備していただき感激❣️嬉しい💓

帰りに 3人で打ち上げ、笑いが止まりません🤣

1日経っても楽しかった気持ちが抜けず💓

最高💕💕💕次回も楽しみです☆

#大和ウィーンホール
#バイオリン #連弾ピアノ
#コンサート

ページトップへ戻る