• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

タイトルなし

  • イベントの様子
  • ブログ

.
9月4日(日)
世界アルツハイマー月間特別企画
さむかわ音楽ひろば主催のイベントに参加させていただきました🎶

✴︎フルート&ピアノ演奏5曲🎹
✴︎折り紙コーナー担当✨

ピアノは演奏時間をピアノとリトミックの生徒さんたち、友人に声をかけていたので大勢来てくれました。屋外なので 1歳ちゃんもパパママと来てくれました。

折り紙コーナーは子どもたちそんなに来ないかなぁ、と思っていたら途切れることなくブースが狭いくらい遊びに来てくれました!用意して作っていった金魚やカエル他、みんな自分の好きなのを折ってくれてあげる〜と、帰りには倍になっていました!おしゃべりしながらテントの下で日除けも出来て涼しい風が心地よくステージも見えてベストポジションでした🤗

音楽を通じて子どもからご高齢の方までみんなが楽しめるイベントでした💓

ページトップへ戻る