リトミック研究センター神奈川第一支局認定教室会議|寒川の若林美穂リトミック教室

  • 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

リトミック研究センター神奈川第一支局認定教室会議

  • ブログ

昨日、私が所属しているリトミックの神奈川第一支局、認定教室会議が2年ぶりの対面で開催されました。このコロナ禍はオンライン会議でした。

私は司会進行🤗

前日までにスタッフの先生方と内容の話し合いや進行の時間配分やStep 2(2歳クラス)のグループディスカッションのグループ分け、お誕生日のお花の手配💐

こういう準備が自分は苦でなく好きです♪何に書こうかなぁ、折り紙で色分け出来て分かりやすいかなぁ、とか思って準備するのが楽しいです💓

会議はお伝えすることが多くStep 2の指導グループディスカッション、発表までもう時間が足らないくらい充実した内容でした。参考になることが沢山でした。

支局長のお誕生日🎉皆さんでお祝い出来ました㊗️💖💖

ランチも沢山話しが出来、リトミックの繋がりが心も充実、意欲も満タンになりました💛

帰りに長女のお誕生日ケーキを買って帰りハンバーグが食べたいとリクエストがあったので大急ぎで作りました!レッスンがいつも終わりが遅いので誕生日は 27日本日ですが日曜日にお誕生日をやりました🎂いつも作るのはものすごく早いです👍

#リトミック研究センター #神奈川第一支局#Step2#グループディスカッション#認定教室会議#リトミック#ウスイ植物園花専科

ページトップへ戻る