• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

クリスマスコンサート🎶

  • イベントの様子
  • お知らせ
  • ブログ

さむかわ音楽ひろば主催「クリスマスコンサート」が先日日曜日に開催されました🎄

コンサートが終わって来場していただいた生徒さん、生徒さんの保護者、友人へのLINEでのお礼の返信。ご近所さんへのお礼をレッスンの合間合間で 3日間かかってしまいました❤️ホントに大勢の方にチケットを購入していただき感謝感謝です💓来ていただいているとは思っていなかった寒川町町長の奥様や町議会議員のワキワキ(友人)も来てくれて県議会議員のてっちゃんから”さむかわ音楽ひろば”に祝電もいただきホントありがとうございました!早く投稿したかったのですがそんなこんなでだいぶ出遅れました😭

何から何までお膳立てしていただいたコンサートで弾くことだけに集中出来たのもスタッフの方々、PAの方々のお陰❤️写真もたくさん撮っていただきました!

生徒さんや保護者の方からフルートのEarthがものすごく良かった!カッコ良かった!と❤️最後のページは音外すな、止まるなとものすごく集中した曲😆でもでもとても好評でした💕💕途中すごくノレて弾けました🎵嬉しい💓💓

実家の両親も来てくれてホールのど真ん中に座ってました✨主人と長女も来てくれました✨

中学生の生徒さんも先生と同じコンサートに出られて嬉しかったと言ってもらいました!

聴いて、歌って、楽しんで。みんなで作る音楽祭🎵
お疲れ様でした🤗

ページトップへ戻る