寒川の若林美穂リトミック教室

  • 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

親子ミニリトミック体験

  • イベントの様子
  • お知らせ
  • ブログ

7月9日(金) 10時〜(寒川町の企画)南部公民館で「親子でリトミックを楽しみましょう」が開催されました!限定5組先着順🎶5組だけなので即受付終了!キャンセル待ちだったようです♪役場の広報課の方が取材にきてくれました💕8月の広報誌とインスタかなぁ⁉︎に載るそうです😊会館の方もYouTubeにあげると準備✨”寒川ラジオ”も終わった後のママたちと私の感想を収録してくれました😊なんだかすごかった✨✨嬉しい💕💕
今回は拍子、即時反応、動の活動を中心にやってみました🎶5組の親子は初めてのリトミックだったそうです💓楽しくあっという間でした✨✨リトミックの後はボランティアの方による絵本の読み聞かせでした😊

8月22日(日) 、 29日(日)両日10時〜 1歳児。 11時〜2歳児 。各10組先着順でまたまた同会館でリトミックの指導をさせていただきます✨✨✨

ページトップへ戻る