• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

🎶🎶ラジオ収録🎶🎶

  • お知らせ
  • ブログ

ラジオの収録😊
レディオ湘南83.1
うちのリトミック教室にて。

5月18日(火)に役場の広報課の方から寒川で「がんばってる人」(私でいいのか⁈笑笑)をターゲットということでお電話がありました!今週か来週中にラジオの収録をさせてほしい、とのことで金曜日は自宅のリトミック教室が9時30分〜11時30分まで2コマ終わった後なら時間あります、とお伝えしたら急な21日になりました!
ピアノのこと、リトミックのこと、地域の活動、私のこと等いろいろ質問に答えていく感じで✨✨

藤沢市役所内のスタジオの”寒川町広報番組”「高座のこころ」という 10分間流れるラジオ番組だそうです😆

広報担当の方のお願いで【神奈川県高座郡寒川町公式移住PVの「高座」のこころ。に流れている音楽を耳コピしてほしい、と言われ (楽譜は無いそうで )仕事の合間、夜中に楽譜におこしました🎹弾いたらすごく感激してくれました💕💕収録のBGMに私が弾いたのを流すそうです🎶

とても楽しい時間でした💛
もし聞けたら聞いてください!質問と答えがなんだか違ってるかも笑笑🤪また収録に来たいと言ってくれました💛

ページトップへ戻る