寒川の若林美穂リトミック教室

  • 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

さむかわ音楽ひろば

  • お知らせ
  • ブログ

5月2日(日)さむかわ音楽ひろばのイベントがあります✨✨私は10時〜ハッピージラフというユニットで出演します🎹6曲演奏します🎶屋外のステージに電子ピアノを持ち込むのですが当日レンタルのつもりが今日購入❣️❣️してしまいました😜💕💕コロナで在庫がない中 1つだけあって即買い😆あって良かった💖
他にシニアの練習でもピアノが無い会議室の時は電子ピアノが必要なので買っちゃいました😅写真は 4月の練習風景です🎶毎回連弾を2、 3曲披露しています🎹次回5月の練習は会議室なんです😆一昔の電子ピアノは重くて操作ボタンがごちゃごちゃあったのがホントビックリするくらい表面はスマート💕💕

さむかわ音楽ひろばは昨年コロナで中止になっていたイベントです。晴れるといいなぁ😊お時間あったら遊びに来てください💛

ページトップへ戻る