• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

ピアノの生徒さんたちのクリスマス会🎄

  • イベントの様子
  • ブログ

2020.12.29のイベントの様子です。年明けての投稿になってしまいました😅

ピアノの生徒さん達の毎年お決まり 29日開催の(だいぶ遅い)クリスマス会🎄&忘年会✨今年で 28回目❣️世間は 4人以下とか…💦「今年もやるよね!」「やりたーい🎶」コロナが😓💦お手紙にはおうちの判断で、とお知らせを出してほぼ参加☺️やる方向で検討😆小学校は給食を対面にせず黒板の方を向いて食べているというので長テーブルを3台購入!

毎年みんなランチはこれ作って❣️とかこれ食べたい❣️とかリクエストしてくれてがんばって作るのも楽しい💕💕いつもはバイキング形式ですが今年は娘 3人と高校生の生徒さんに取り分けを手伝ってもらいました✨

ビンゴの景品はみんなすごく楽しみにしていてくれて喜ぶ笑顔を思いながら準備してます❣️
でも😣でも😣いつも買っているお店が閉店していて慌ててしまい💦💦違うお店へ😓なんとか購入出来ました😅 やっぱりこのご時世だからか⁉︎💦💦

ピアノももちろん弾きます♪今やっている教材の中から1曲披露🎹発表会に参加出来ていない習い初めの生徒さんもクリスマス会で披露🎶

ケーキ🍰を食べて❣️その後リズムゲーム🎶

今年も無事に終了💛ホッ👍

 

ページトップへ戻る