• 0467-75-8745

    090-3066-7607

  • お問い合わせ・体験レッスン

ブログ

ピアノの発表会🎹

  • イベントの様子
  • ブログ

2020.10.25(日)に✨ピアノの発表会✨を開催しました🎹今年で 28年目🤩1 2回目の発表会を迎えることが出来ました🎶

3月は様子を見ながらレッスンし、4月はコロナで自粛。5月ゴールデンウィーク明けから少しずつレッスンを再開し、秋には発表会が出来たらいいなぁと選曲し取り組んできました。生徒さんたち、休校期間が長かったのでみるみる上達し、やる気をすごく感じることが出来ました🎶
部活もコロナで日曜日は無しの学校が多く中高生の参加がいつもより多くて小さな生徒さんたち、保護者にはがんばるとこんなに弾けるんだ〜と伝えられたと思います💕💕

2部制にして密を回避、入れ替えの時に集合写真を撮りました✨毎回実父に写真を撮ってもらってます🤗

毎回発表会では 1人2曲!
中高生はクラシックソロと2台ピアノ🎹
幼児、小学生はソロと連弾🎹
今回 15人と2台ピアノ。17人と連弾をし、講師演奏は長女とミヨーの「スカラムーシュ」よりブラジルの女を”もちろん”暗譜で😆

最高な達成感💛なかなか疲れた〜✨楽しかった〜✨またがんばろっ✨

(1 2色のプログラムは私の手作り❣️ 1 2回目の “1 2”)

ページトップへ戻る